2010年9月29日水曜日

愛媛県への旅、 ぼくのなつやすみpart4のまえにBWについて。


ついに発売BW更新が遅れたのは当然、夢中になりすぎていたから・・・?

ポケモンセンタートーキョーで予約特典をゲット!!興奮するぜ。


主人公名はオレンのみ、きのみナンバーは7である。

実を言うと主人公名を何度か、「もういい」にしてみたりした。原因はこれだ。


僕はまずIDを粘るところから始めた。
そして、たった一日で神ID?に遭遇。
しかし、残念なことに主人公を女にしてしもうた。
と、いうのもね、ID粘りに飽きて女を気分で選んでみたらいい感じのIDがきちゃったんですよ
まぁ、後悔はしてない。
そのIDは07777

その後は、順調にストーリーを勧めました。
最初のポケモンは、ポカブ次にパーティーに加わったのがヨーテリー、次にシママ、続いて顔がうざいオタマロ、そして最後にリグレー
この五体で順調に攻略って感じです。
ポケモンリーグ前には全員がレベル50になりました。


そして、クリア寸前にまさかのレシラムイベント。ここで二日もかけてようやく、ひかえめ4Uで妥協。
あと、カトレアって、あのカトレアさんなのかな??
ついに念願の殿堂入り。

以上

今回のお嬢様のデザインは個人的にツボです。

0 件のコメント:

コメントを投稿